~自分へのご褒美~ クリスマスギフト特集

待ち遠しい24日のクリスマスイブ、25日のクリスマスが近づくにつれて、何だか心もウキウキ、ワクワクしてきますね。大切な方へのプレゼントは、もうお決まりですか?クリスマスだからこそ、頑張ったご自身へのプレゼントをするもの、また1つクリスマスの楽しみが増えますね。

今回、ベッテンスタジオから「自分へのご褒美」をテーマに、好適なクリスマスギフトをご用意いたしました。

自分だけのお気に入りの毛布に包まれて ~ALpine Collection~

トナカイや雪の結晶、ハート柄をモチーフにクリスマスらしい“ほっこり”心温まるブランケット 

ハレの日は寝室の模様替えで気持ちもウキウキ! ~eleganteシリーズ~

ひも留めしなくてもズレにくく、身体に馴染む、カバーの革命と評される逸品「ジャージーカバー」

ジャージー掛けふとんカバー (Blooom)  シングルサイズ  39,600円

グリーン、イエローの細かい小花柄を全体にあしらった華やかなデザイン
ピンク、グリーンの細かい小花柄を全体にあしらった華やかなデザイン

ご自宅での“くつろぎ時間“に自分だけのお気に入りを。 ~スローケット~

肌寒い時に膝に掛けたり、さっと纏うことができ、ご自宅やオフィスでも1枚あれば便利なスローケット

ウールスローケット (Brita Herringborne)  130x170cm 27,500円