緊急事態宣言発令に伴う営業時間変更のお知らせ

(更新:2021年5月12日)

新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

このたびの緊急事態宣言発令に伴い、お客さまおよび従業員の健康と安全確保の観点から、以下の対応にて運営させていただきます。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

【営業時間について】

《オンラインショップ》
通常通り営業しております。(11時00分〜18時)

《直営店》   
時間を短縮して営業しております。(月曜〜土曜  11時00分〜18時  ※日曜は除く)

お客様に安心してご来店していただけるよう、以下の対策に取り組んでおります。
・スタッフのマスク着用での接客
・手指アルコール消毒
・出勤前の検温
・始業前の検温 及び 健康チェック 
・店舗内の消毒・換気

ご来店していただくお客様へ。
マスクの着用・手指のアルコール消毒・検温のご協力をお願いしております。
また咳や発熱の症状があるお客様は、ご来店をお断りしております。
皆様のご協力を何卒宜しくお願い致します。

【メールでのお問合せについて】

期間中は、シフト制の最少人数にて運営させていただくため、メールでのお問い合わせのご返信が通常よりも遅れる可能性がございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

【納期について】

現在のところ、コロナウイルスの影響による納期遅延、配送遅延等の業務上の影響はございません。今後、配送網の制限などが生じた場合は、弊社より迅速にご連絡をさせて頂きます。

 

【各百貨店の営業について】

●三越 銀座店
2021年5月12日(水)より7階 寝具売場は営業再開しております。
営業時間:午前10時~午後6時
(食料品・化粧品・リビング・その他生活必需品売場、レストランを除く店舗は、臨時休業中です)

●松屋銀座
2021年5月12日(水)より6階 寝具売場は営業再開しております。
(食料品・化粧品・リビング・子供服・スポーツ・その他生活必需品売場、レストランを除く店舗は、臨時休業中です)

●小田急新宿店
期間:当面の間(緊急事態宣言発令中)臨時休業中
(食料品・化粧品売場、レストランは営業)