(更新日:5月22日)キャンペーン終了日が決定しました。2020年5月31日までとなります。

《オンラインショップ限定》全品30%OFF クーポンセールが始まります!

この度、新型コロナウィルスの影響を受け、特別キャンペーンを実施することとなりました。全品30%OFFでお買い物していただけます。

普段はセール価格にはならないドイツ製の羽毛布団もお得にご購入できる、大変お得なキャンペーンです!
また、セール期間中に夏の新商品なども随時掲載していく予定ですので、 この機会に是非お買い物をお楽しみください。
 
外出自粛が続いておりますが、家で過ごす時間を少しでも明るく楽しい時間にするお手伝いができたら幸いです。
 
尚、梱包を行うスタッフにつきましては、体温測定、手洗いや消毒を徹底、
手袋とマスクの着用を行った上で作業させていただいております。
 
不安な日々が続きますが、どうぞお身体ご自愛くださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

【クーポンコード】
stay home

【キャンペーン期間】
開始:2020年5月1日(金)24時 〜

終了:2020年5月31日(日)23時59分 まで

【クーポンご利用可能店舗】
Betten-Studio オンラインショップ

【対象商品】
Betten-Studio オンラインショップで販売中の全商品

【クーポンご利用条件】
【入力】画面でクーポンコードを入力いただいた方
※クーポンの使用回数制限はありません。

【クーポンのご利用方法】

【クーポンご利用に関する注意事項】
※クーポンを使用せずご注文を完了された場合は、割引は適応されませんのでご注意ください。
※誤って使用されたクーポンの再発行はできません。
※キャンペーン終了後、クーポンの再発行はいたしかねます。
※クーポンは、理由の如何に関わらず、換金・返金はできません。
※ご注文完了時点でクーポンの有効期限が過ぎている場合には、クーポンのご利用は無効となりますのでご注意ください。
※クーポンキャンペーンはオンラインショップ限定です。他店舗でご使用することはできません。

 

会員登録をしていただいた方には、クーポンキャンペーンやセールの情報をメールでお知らせいたします。

設定方法
●これから会員登録をしていただく場合
会員登録の際に、メルマガ受信設定を「受信する」に設定する

●すでに会員登録がおすみのお客さま
1、ログインをする
2、画面右上にある「マイアカウント」をクリック
3、メルマガ受信設定を「受信する」にする

※新規会員登録キャンペーンのポイント付加は、システムの関係上、時間を有する場合がございます。予めご了承ください。