新型コロナウイルス発生による緊急事態宣言対応について

(2020年5月11日更新)

新型コロナウイルスに罹患された皆さまと、感染拡大により影響を受けられている皆さまに、心よりお見舞い申し上げます。

このたびの緊急事態宣言発令に伴い、お客さまおよび従業員の健康と安全確保の観点から、以下の対応にて運営させていただいております。お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願いいたします。

 

【直営店・オンラインショップの営業時間について】

時間を短縮して営業しております。(10時30分〜17時)

 

【メールでのお問合せについて】

シフト制の最少人数にて運営させていただくため、メールでのお問い合わせのご返信が通常よりも遅れる可能性がございます。お急ぎの方は、お電話にてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

 

【納期について】

現在のところ、コロナウイルスの影響による納期遅延、配送遅延等の業務上の影響はございませんのでご安心下さいませ。今後、配送網の制限などが生じた場合は、弊社より迅速にご連絡をさせて頂きます。

 

【各百貨店の営業について】

●三越 銀座店
期間:2020年4月8日(水)から当面の期間、臨時休業(緊急事態宣言が解除されるまでを予定)

●小田急新宿店
期間:2020年4月8日(水)から当面の期間、臨時休業

●松屋銀座
期間:2020年4月8日(水)から当面の期間、臨時休業